読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系大学生のオタクと時々就活。

アニメとかライブとか声優とか。理系大学生の戯言です。就活始めました。単位取得の恐怖。

就活スタート約2週間で思うこと。

前置き

・都内の理系大学生です。

・エンジニア志望ではないです。

・酔って書いてます。

・できればエンタメに携わりたいです。

 

 

就活解禁日的な、3/1を2週間ほど過ぎました。

サマーインターンの頃(2016/06/01)からぬるっと準備をして、インターンも何社か行ったわけですが、

3/1からの就活!就活!って勢いがすごいです。

 

みんなスーツを着て、学内だったら合同説明会に行って。

プレエントリーを何十社もしてる人がいるわけです。

 

僕はエンタメに携わりたいので、あまりエントリーできる会社が増えません。

 

凄い悩む。

 

熱い想いを全部ぶつけていかないと。